
--------


諦めるしかない?

2008-11-12

本日2週間ぶりの健診へkao03


ベビさんは体重2000gを超えていました。
詳しくは教えてもらえなかったんだけど、
こそっとカルテを見たら2080とかそれくらいでしたBrilliant


前回の健診で今まで担当していた医師が、
性別見るのが苦手だと言うことが判明し、
今回は別の先生に診ていただいたのですが、
もうお股が見づらい週数のため性別判明ならずえーん


このまま生まれるまでのお楽しみになりそうです焦る3


そしてなんとベビさん、ちょっと下がってきているようです。
私自身はお腹の張りっていうものを感じたことがないんだけど、
先生や助産師さんにやたら「お腹張りませんか?」って聞かれるものだから、
ちょっと心配になっちゃいました涙


でも子宮口はちゃんと閉じているし、
早産の危険があるとかではないようなので、
あんまり気にせずに過ごそうと思います。


次回の健診時にはもう臨月です。
そろそろ入院バックを用意したり、ベビさんスペースを確保することにしますグー!


参加しています↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
