
--------


便秘対策

2008-05-27

と、意気込んでみたものの、
正直何をしていいか分からないので、
ヨーグルトやヤクルトを飲むようにしています


あとはやっぱり食物繊維たっぷりの食事ですよね
そして適度な運動もしなきゃいけない。


でもこう暑いと買い物も面倒


なもんで、
今日の朝食とお昼ご飯は、
とろろ・オクラ・納豆を混ぜたものをご飯にかけておしまい


そして今なぜかピザが食べたい
つわりがひどかった時もだけど、
ジャンクフードが食べたくなるのは不思議。
マックのポテトとかめちゃうまでした
今現在もですけどね(笑)


旦那くんもそろそろお弁当とか飽きているだろうし、
何か栄養のあるもの作っていこうと思います


そういえば最近眠りが浅いです。
夜はトイレに起きてしまうし、
どんなに夜更かししようと、
朝は6時には目がぱっちり覚めてしまって、
2度寝もできなくなってきちゃいました


妊娠中って本当に謎だらけ
でもどんな変化も幸せに感じます。
今はこういう体の変化でしか赤ちゃんがいることを確認できないですもんね


明日で10週目に入ります。
まだまだお腹もぺしゃんこだけど、
早く胎動感じられるようになりたいな~って思います


今日も元気に育ってますように。


参加しています。↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
