
--------


お散歩日和♪

2008-06-01

今日はやっと晴れてくれましたね


朝から旦那くんとお出掛けしてきました
ちょうど葉酸のサプリメントが切れたので、
赤ちゃんホンポで新しく買いました


継続してお薬とか飲むの苦手な私だけど、
お腹の子のためならば欠かさず飲むぞ
なんて意気込んでますが、実際は飲み忘れもちらほら


タイトルにお散歩日和~なんて書きましたけど、
なんですか、この暑さ
建物の中は冷房で寒いかもなんて思って、
長袖で出掛けたことを激しく後悔しました。


お昼はモスバーガーを購入
サウザンなんとかってものが最近のお気に入りです
ファーストキッチンでポテトを購入して帰宅。
別々に買うとか、変ですよね。
でもモスのポテトはちと少なくて物足りない


ここ最近は飲食店は恐怖です。
今がちょうどつわりのピークを迎えてるようで、
いつ吐き気が襲ってくるか分からず、
昨日はスーパーに買い物に行って、
5分と持たずにトイレに潜伏してました


お気に入りのパスタを食べにいける日はいつになるかな・・・。


さぁ今日もつわりと戦います。
お腹のお子よ、大きく育ちなさいよ~


参加しています↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
