スポンサーサイト

--------


色々ありました

2008-08-21

更新を随分サボってしまいました


忙しいワケじゃないのに、
なぜか更新するタイミングが掴めず、
こんなに長く放置・・・。


先月、胎動を感じ始めたんだけど、
その日からさっぱり感じなくって凹み気味で、
2~3日して旦那くんの実家へ帰省する事になっていて、
向こうの駅に着いたとたん「ポコポコ」激しくなりました


帰ってきたらまた静かになり、
この子は都会よりも向こうの方が好きなんだねって結論になりました


今現在もあまり激しく動く事はないけど、
夜、それも深夜になると、
グニグニグニ~とお腹の中で大移動を始めます


昼間はよく寝て、
夜になるとちょっと体勢を変える為に起きる。
本当はもっと動いてるのかもしれないけど、
よく寝る子だって思うことにします。


8月に入ってからは、
病院主催の母親学級にも2回参加しました。


すごく淡々と進むし、
これじゃぁ友達も出来なさそうでがっかりです


同じ病院で出産する人じゃなくてもいいから、
同じ頃に産む仲間とかと、
出産準備について話したり、
体調について話したりできる友達が欲しい


参加しています↓
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹のBABYちゃんは
都会より田舎がお好きなんですねw
パパの実家がお気に召したんでしょうね♪
胎動、まだ感じられません。。。
先程、ポコっとありましたが。。。
う~っん?お腹が空いて鳴っただけ?っと
まだよくわからな~い^^;
焦ってはダメですよね~

私も同じですよw
お友達、欲しいです!!
まぁ人見知りなのでしょうがないんですが。。。
次は両親学級なのでダーリンさんが一緒なので安心ですが
苦手だな~++;

runa*さんへ

旦那くんに似て向こうが好きなのですね☆
実家には2歳の甥っ子と5月に生まれたばかりの甥っ子がいたので、
その子たちに反応していたっていうのもあるかも?

胎動は最初のうちは本当に区別がつきませんよね。
これって胎動なのかな~?って感じだったのが、
いきなりうにょうにょ動き出します。
その日が来るのはきっとすぐですので楽しみにしててくださいね♪

これからお互いにたくさん友達出来るといいですね!
runa*さんにも是非会ってみたいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
