
--------


2がいっぱい!!

2008-08-22

本日8月22日。
妊娠6ヶ月、22週2日です。


ふと手帳を見ていたら、2がいっぱい並んでいてビックリ。
こんなこともあるんですね~


来月に入ると7ヶ月になります。
初期の頃って時間が経つのが遅くって、
まだかな~?まだかな~?って感じだったのが、
今は時間が過ぎるのが本当にあっという間


相変わらず体重管理に励んでいる今日この頃。
最近は甘い物が食べたくってつい手を伸ばしちゃいます
でも甘い物食べた分他でしっかり抑える


毎日ウォーキングしているわけじゃないし、
スイミングやヨガ、ビクスも一切やっていないけど、
体重は妊娠前からまだマイナス3キロです。
元々が多いから増やしちゃいけないので必死。


後期に入ると赤ちゃんも急成長するし、
自分の体重も増えていく一方みたいなので、
どうにか維持できるように胃を小さくしていこうと思います


参加しています↓
初産・妊娠中期に移動しました。宜しくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘いものはホント美味しくて、
食事はとれない分、こっちで摂取してる感じです☆
でも、体重に関わってくるので本当に気をつけないと
いけませんね^^;
私もまだウォーキング始めてません。。。
そろそろ始めないとな~っと思いつついますw
最近はすごく眠くて眠くて、お昼寝しないと
辛いです++;
暑さも和らいで来たので散歩ぐらい始めないとダメですね☆

runa*さんへ

甘いもの美味しいですよね!!
私は元々甘いもの好きじゃなかったんですが、
やっぱ味覚が変わったのか異常に欲しくなります。
ウォーキングって言うとなんだか面倒だけど、
ちょっと赤ちゃん用品でも見に行こうかなって、
出かけるといいかなって思っています。
お昼寝しちゃいますよね☆
私も2時間くらい寝ないと辛いです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
