
--------


旦那くん初胎動♪

2008-08-30

最近ずっと胎動ネタですみません


今日はベビさまご機嫌だったのか、
ボコボコ動いていたので、
旦那くんにお腹に手を当ててもらうと、
なんのためらいも無くボコボコ蹴ってくれました


今までは警戒してたのか、
お腹に手を当てると途端に静かになっていたけど、
やっと心を許してくれたのか、
期待に応えるように何度も感じさせてくれました


まだまだ小さな体だけど、
一生懸命「ココニイルヨ」って教えてくれてるんだなって、
感動してしまいました


6ヶ月もあとわずか。
これからお腹も大きくなっていって大変だけれど、
お腹に感じる幸せのリズムを日々感謝しながら過ごして行きたいと思います


参加しています↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那様もさぞ喜ばれたでしょうね~♪
男の人は奥さんばっかりとヤキモチやくそうですからw


runa*さんへ

お返事遅くなってしまいました><
うちの旦那くんも漏れなく胎動を感じる私が、
とっても羨ましかったようです☆
ここ最近は頻繁に感じれて喜んでくれます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
