
--------


中期健診

2008-09-11

今日は旦那くんと2人で病院へ


中期健診はいつもの担当の先生ではなく、
産科の部長先生の担当で、
かなり人気の先生らしく相当待つよと言われていたので、
朝8時に受付に診察券を出し、
診察が始まる9時まで病院の近所を徘徊


結果5番目でまずまずですが、
中期の検査が色々あって、
採血・心電図と動き回って大変でした


診察室に呼ばれると、
今日はいつもより更に長めにエコーをしてくれました。
じっくり色んな角度で見たり、
心音をチェックしたり、
異常が無いかを細かく見ていました


最初に知りたいことありますか?と聞いてくださったので、
旦那くんとアイコンタクトをとり、
性別教えてくださ~いと強めにお願い


じゃぁ早速と見てくれたら、
な・な・なんと、


女の子っぽいですね


と言われました


足を揃えている為、
開いている状態じゃないとちゃんと確認は出来ないので、
まだ「おそらく」の域ですが、
希望としては女の子が良かったので嬉しいです


まだ確定じゃないので、
男の子の可能性もあるけど、
健康で元気であればどちらでも大歓迎です。
私達の元にこうして来てくれたということが一番幸せなことだから


参加しています↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはw
私も今日健診でした(`▽`*)
性別、女の子っぽいんですね~♪
女の子がよかったそうなので嬉しさ倍増ですね☆
私が想像していた通り、nastumiさんは女の子かな~っと
思ってました☆
ちょっと当たって嬉しいです♪
でもまだ確定ではないんですよね~^^;
このまま女の子でいてちょうだい!!って思ってしまうw
私の予想、大当たりになれー☆

runa*さんへ

このままruna*さんの予想当たって欲しいです☆
今まで1ヶ月に1度の健診だったのが、
次からは2週間に1度の健診になります。
ベビー用品も揃えたいし、
早く性別確定してお買い物楽しみたいです♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
