
--------


安産祈願

2008-09-29

遅いんじゃない?って言われてしまいそうだけど、
土曜日に近所の神社へ安産祈願に行って参りました


本当は5ヶ月の時に、
あの有名な「水天宮」に行こうと思っていたけれど、
行こう!と思っていた日にが降ってしまったり、
体調が優れなかったりで延期していたらこんな時期に・・・


近くの神社でも受け付けていたので、
水天宮には行かずに、お願いしてきました。


お宮参りのご家族と一緒の祈祷で、
だいたい15分くらいの時間で済みました。


5千円・1万円・1万5千円のコース(?)で、
私達は5千円コースにしました
ここにお金をたくさん掛けるよりは、
生まれてくる子のために遣うほうがいいと感じたから。


そして今日は、
以前子宝祈願にお参りした所へ行ってきました。
無事に授かることが出来たので御礼に。
生まれたらもう一度御礼に行こうと思います


参加しています↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くても、早くてもどっちでも良いんですよ!!
祈願に行ってお祈りすることが大切なんですもの☆
よかったですね~babyちゃんも喜んでいますよw

うちも子宝祈願へ行った神社へお札を納めに行かないと。。。
まずい、忘れてました^^;
授かったら、安産祈願のお札に変えてくれるそうです^^

runa*さんへ

そうですよね、気持ちの問題ですよね☆
いつ行くかよりも、行くことに意味があるんですよね。

私は子宝祈願の時に、
絵馬を書いてお守りを買っただけなので、
今回はお参りだけして御礼を言って来ました。
生まれたらまたお守りを納めに来たいと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
