スポンサーサイト

--------


後期に突入

2008-10-06

時間が経つのは早いものです。
妊娠8ヵ月、妊娠後期に突入しましたうふ


7ヶ月に入った頃には、
安定期もあとちょっとになるんだな~なんて思っていたのに、
いつのまにやら8ヶ月に・・・。


未だにベビー用品は少しも揃えてないです汗とか


性別が判明したら、
義姉と一緒に買い物に行く約束をしているんですが、
なかなか性別確定ならずに、
日々通販のベビー服を眺めながら悶々としてますkao06


とりあえず先日、
赤ちゃんホンポで安くなっていたお尻拭きウォーマーを購入。
それ以外は何も買ってません。


みんないつ頃どんなものを買っているんだろうはてな


カテゴリーを妊娠中期から妊娠後期に移動させていただきます。
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
そして、妊娠後期&8ヶ月おめでとうございます!!
ホントあっというまですねw
安定期に入るまで不安や心配していた自分が懐かしいって感じです。
今でもまだ不安や心配事はあるんですが。。。

私もまだまだ全然、なにも揃えてません^^;
ロンパースなどの洋服しか。。。しかも、産まれてすぐ着る肌着とか全然です;w;やばい!!
今月は母親学級があるのでそのときに必要なものなどの説明があるみたいなのでそれまで待つしかないです^^;
入院準備もそろそろ始めないと。。。まずいし、やることがいっぱいですねw

お互い、頑張りましょ~う!!p(^w^)q

runa*さんへ

ありがとうございます☆

初期は時間が過ぎるのが遅かったのに、
4ヶ月入ってすぐから、
転院など色々あってものすごい速さで過ぎていきました。

私も今月3回目4回目の母親学級があって、
入院や出産の準備について教えてもらえるようなので、
それを過ぎたら買いに行こうかなって思っています。

頑張ります!!

No title

こんにちわ^^はじめまして、あこたんと申します。
日本ブログ村の【初産】からやってきました。
 私も去年10月に5週で進行流産を経験し(涙)
今年4月に再び妊娠がわかりました^^♪
現在8か月(28w3d)で、natsumiさんと近かったので、
思わずコメしてしまいました。

私もどれから準備していっていいものやら…わからず。
でも、ベビーフェアとかで紙おむつやごみ箱、おしりふきなど揃えてみました。
先日はチャイルドシートも手に入れたところです^^
チョビチョビ揃えていっています(笑)
揃っていくのが、とっても嬉しくて楽しいです♪
また遊びに来させてください。

あこたんさんへ

初めまして☆
訪問とっても嬉しかったです、ありがとうございます!

予定日とっても近いんですね!
なんだか嬉しくなっちゃいました^^

ベビー用品何を揃えていいか分かりませんよね。
まだまだ出産まで時間がある~なんて思っていたら、
いつの間にかもう8ヵ月。

またぜひぜひ遊びに来てください。
色々情報交換など出来たらいいなって思ってます☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
