スポンサーサイト

--------


いよいよ臨月☆

2008-11-26

今日で臨月突入ですbikkuri01
あっと言う間だった気がします。


でもここからが本当の頑張りどころ
出産という大きなお仕事が残っております。
その後の育児もきっと毎日が戦争だろうな


そして今日は健診+後期検査でもありました。
ベビさんの推定体重は2328g
前回よりもすっごく増えていたらどうしようと思っていたけど、
週数どおりの丁度いい大きさと言われました


前回バースプランを提出した際に、
次の健診でおっぱいみてもらってねと言われたので、
エコーまでの空いた時間に見てもらったところ・・・。
とってもいい感じらしい


左右とも6本開通していて、
マッサージしてもらったら自分でするときより、
たっぷり分泌液がでてきてビックリ


お産後の体調次第だけれど、
お産直後から母子同室にしておっぱい頑張ってみようと言われました。
本当にちゃんと出てくれるといいな


来週からはNSTが始まるそうです。
今のところお産が近づいてはいないようなので、
ガンガンお散歩して安産目指して頑張ります


参加しています↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、もういよいよなんですね!!
初出産、大変だと思いますが大事にしてください!
ホント、この頃寒くなってきましたしね☆

No title

臨月突入!!おめでとうございます!!
すごいですね~!!もう臨月☆
あと少しでbabyちゃんに会えるんですねw
私も次回の健診で後期の血液検査などがあります。。。
おっぱいもまだ全然出る気配なし。。。
大丈夫なのか?
うちの病院は産まれたらすぐ母子同室なのでおっぱい出なかったらどうしよ~!!って感じです^^;

最近、寒くて雨だしお散歩サボリ中ですーー;
また開始しないと!!
億劫なってます>w<;

よねあゆ☆さんへ

コメントありがとうございます☆

いよいよ「その時」を迎えようとしています。
本当に最近は急に寒くなり始めました><
よねあゆ☆さんもお体大事になさってくださいね^^

runa*さんへ

コメントありがとうございます☆

とうとう臨月です。
「臨月」ってなんだか不思議な感じです。
ここまで無事に来れたことだけでもすごいなって思います。
おっぱいは出産してからが本領発揮!
きっとruna*さんもいっぱい出るようになりますよ☆

最近寒くてお散歩辛いですよね><;
私は旦那くんのお迎えに行くことをお散歩にして頑張ってます^^
無理はせず出来る範囲ですることが大事ですよね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
