スポンサーサイト

--------


兆候ないよ~><;

2008-12-05

正期産も過ぎ、
毎日旦那くんを仕事場まで迎えに行くのを日課にしてます


片道20分。
いいお散歩になってます。多分


健診ではベビさんは骨盤内におさまってると言われましたが、
それと同時期に現れるであろう足の付け根の痛みなど一切無し
おりものも全くといっていいほどないし、
おしるしも前駆陣痛もない今日この頃


ネットしてる時とか、
意識的にヤンキー座りをしてみたり、
あぐらをかいてみたり、
四つんばいになってみたり、
色々試してみるもののお腹の張りすらありません


う、生まれますか?
と聞きたくてたまらなくなってきちゃいます


焦っても仕方ないことで、
ベビさんの予定とかもあると思うのですが、
早く会いたくてたまらないです


唯一、体が準備してるの?と思うのは、
何もしてないのにおっぱいが出てくること
なんか胸の辺りが冷たいな~と思って見て見ると、
服に沁みてるってことがチラホラ。


いつ出てくるのかベビさんと話せたらいいのに


参加しています↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

片道20分ですか~!!偉いですね~!!
私なんて30分のお散歩しかしてませんよー^^;
それと階段の上り下りを往復何回だろ~?
。。。ってこれは団地の5階に住んでいるので
しょうがないんですが。。。(。。;)
もっと動け!!って感じですね^^;
natsumiさんのbabyちゃんはいつ産まれてくれるんでしょうね?
やっぱクリスマスイヴかな~?
焦らず、マイペースで待ちましょうか~?
babyちゃんは逃げませんよ~*^^*

しかし、わたしの母乳はいつになったら出るのかな~?
母になれるか!?>w<;

No title

よっぽどママのお腹の中の居心地がいいんじゃないですかね(*^_^*)かわいいベビちゃんですね~!
早くママは会いたいのに・・・!!

runa*さんへ

コメントありがとうございます☆

20分でも30分でも続けることが大事ですよね☆
階段の上り下り大変そうです;
お腹が大きくなって足元が見づらいのでちょっと怖いですよね。

ベビさん予定日前には生まれてきて、
家族3人で年を越せたらな~とか、
私も旦那もねずみ年なので同じ干支がいいなとか、
欲を言い出したらきりが無いのでのんびり待つことにします^^

出産してからきっと母乳出るようになりますよ!
女性の体は不思議がいっぱいなので大丈夫です♪

よねあゆ☆さんへ

コメントありがとうございます☆

お腹の中ってそんなに居心地がいいのかな?
自分も入ってたことがあるけれど思い出せないので困っちゃいます^^

本当に早く会いたくてたまりません。
抱っこしてやっと存在を実感できるような気がして・・・。
未だにまだ不安でならないです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
