
--------


38w0d健診

2008-12-10

今日も午後から健診へ
家から約40分、頑張って歩いて行ってまいりました


採尿・血圧・体重測定を終わらせて、
NSTをしましたが、張りも無く
ベビさんの心拍が前回は穏やかだったのに今日は波があって心配だったけど、
先生が何も言わないってことは大丈夫なんだよね


今日はエコーはなし。
赤ちゃんは下がっているのに子宮口の開きはゼロ


正期産も過ぎていつ生まれてもいい時期。
なのに私のお腹は「張り」知らずなのか、
家中の掃除をしようが、散歩を1時間しようが、
全く張ってくれません


助産師さんに相談したら、
「まだ出たくないのかもね」と笑顔で言われちゃいました


予定日まではまだまだだけど、
年末は出来ればお家で過ごしたいな~なんて、
私のわがままにベビさんは呆れてるんだろうか


参加しています↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にbabyちゃん、natsumiさんのお腹の中がお気に入りなんですねw
まだ出たくないんでしょうね*^^*
張りがないって羨ましいですね~☆
わたしなんて最近になって張りが出てくる様になりました。
頻繁ってわけじゃないですが、やはり散歩すると張りがやってきます。
その張りが怖くて。。。もしかして産まれる?な~んて思ってしまうぐらいです^^;
大丈夫!!
ちゃんとbabyちゃんはパパとママのいるタイミングをみて出て来てくれますよ!!

runa*さんへ

コメントありがとうございます☆

もう張りまくってもいいのに、
未だに張り知らずなのが悲しくて><;
張りがある人が羨ましく感じちゃいます☆

「大丈夫」と言って頂けて安心しました。
今週末あたりが出産の多くなる満月?大潮?らしいです。
この波に乗って生まれるか!?
まさに赤ちゃん次第ですね☆

せっせとウォーキング頑張ってきます!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
