
--------


39w0d健診

2008-12-17

何事もなく今日の健診を迎えました


浮腫み・尿蛋白・尿糖 全てマイナス
体重700g増加 マズイ
血圧 121/74 ちょっと高めなのはいつものこと


ベビさんはというと・・・。
NST 特に問題なし
体重 3008g 大きくもなく小さくもなく丁度いいみたい


子宮口は相変わらず閉じてるみたいです。
お腹の張りが全然ないことがストレスですって話したら、
内診でちょっとグリグリしてたみたい???
痛いって聞くけど、ちょっと違和感があるくらいだった


お産に関してだけれど、
私の場合予定日を過ぎると年末に入ってしまうため、
予定日の健診までにお産にならない場合は誘発になるかもとのこと


どうか、どうか、
自然な陣痛が来ます様に


内診の影響か、
今少し足の付け根と下腹部に違和感が。
陣痛に繋がってくれるといいな


参加しています↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>何事もなく。。。
そうでしたか。。。どうなったかな~?っと
思ってました^^
そっか、natsumiさんの中でそういうプランがあるんですね~
年末年始が予定日の人ってそういうこと考えると大変ですよね~(ーー;)
私も年末、大晦日にダーさまが宿直になったと昨日言ってましたが
今日お昼頃、大晦日の宿直はなくなったと連絡が入って一安心。
最近、やはり予定日が近づいてくると一人で居るのが怖くなります。

natsumiさん、
まだ予定日まで時間はあります、大丈夫!!
自然に陣痛がきてくれますよ!!
もうすぐですね~☆




runa*さんへ

コメントありがとうございます☆

何かあって欲しいのですが、何も変わらずです^^;
本来なら病院の方針として、
41週までは様子を見るそうなんですが、
年末に入ってしまうため早目の誘発になるそうです。
なるべく薬を使わず、自然な陣痛を待ちたいものです。

陣痛がきてくれるように、
お散歩とかジンクス色々試しちゃってますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
