
--------


たんぽぽ茶

2009-03-13

先日母乳の出が良くなると聞いていた、
「たんぽぽ茶」なるものを買いました


最近おっぱいがあんまり張らなくなってきたので、
ちゃんと出てるか心配で
マッサージに行く事も考えましたが、
まずは身近な方法を試してみようと購入しました


買ったその日の夜、お風呂上りに一杯。(ビール違います)
味は、非常に苦い。
コーヒーと似た味なので、コーヒー好きな人にはいいかも


これでおっぱいが出るならとガンバッテ飲みました
でも翌朝も特に変わりなくおっぱいはふにゃふにゃ


もしかして私には合わないのかなって諦めてたんだけど、
昨日また夜飲んでみたら、
朝おっぱいがまた張りを取り戻してました


良薬口に苦し。
おっぱいが出てくれるなら苦くても飲み続けてみようと思います


参加させていただいてます↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
