
--------


初☆洗礼

2009-03-16

今日初めてむち子の洗礼を受けました


昨日の夜から、かれこれ8時間眠った状態
おむつが許容オーバーする前にと替え始めました。


ずっしりしたおむつを旦那に「すごいね~」って見せて、
いざ新しいおむつを差しこもうとしたら、


シャ~~~~


やられました。
おしっこダダ漏れ


着替えさせて、
朝からへこみ気味に布団を干しました
今日は良いお天気でよかったです


むち子は開放的で気持ちよかったのか、
おしり丸出しにも関わらず、とってもご機嫌でした


参加させていただいてます↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も本日ダーリンさんが息子ちゃんにおしっこかけられてかなりへこんでましたw
私は3回ぐらいやられてるので慣れましたが。。。
初めてかけられたダーリンさんはかなりびっくりしたのか?放心状態。
8時間ってさすがにすごいですね~!!
うちはまだ6時間ぐらいで途中、おむつ交換してって感じで眠りを妨げてしまいます^^;

今週はいい天気らしいのでお出かけ日和ですね♪

runa*さんへ

男の子だとよく飛ぶって聞いたことがあります☆
服だけに掛かるならまだいいんですが、
服も、シーツも布団もってなるとへこみます><;

睡眠時間はあまり長くないほうがいいのかな???
気持ちよさそうに寝てると起こすのが可哀相で・・・。
私も6時間ぐらいで起こすようにしてみます^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
