
--------


足の力

2009-03-21

私ただいま絶賛風邪引き中です
どうやら旦那くんから移ってしまった模様。


昨日喉が痛かったので酷くなるだろうって思ってたら、
今日はかなり治まっていました
寝る前にたんぽぽ茶を飲んだから、体が暖まって良かったのかも


むち子に移りませんように


さて、むち子はだいぶ足の力が強くなってきました
おむつ替えの時もジタバタしてなかなかテープが留められないし、
掛け布団も足で蹴り上げてはがしてしまってます


コロンと寝かしておくと、
足を90度に上げて前後にフリフリしながら拳しゃぶり


少しずつ体が自由に動くようになってきて、
動くのが楽しくなってきたのかな?
そろそろおもちゃとかで遊んでくれるかな~


参加しています↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
風邪は大丈夫ですか?
今の時期、寒かったり暑かったり。。。1番風邪ひきやすい時期ですよね~!!
お大事になさってくださいね☆
うちの息子ちゃんも足の力、すごいですi-229
かけてる布団とか蹴って剥ぎ取るんですよね~i-232
1番大変なのはやはり同じおむつ交換のとき。。。
ホント大変で、テープで留めるときが1番激しいですi-182

これからもっともっと動くようになってくるんですよね~♪
嬉しい半分、これからもっと忙しくなるんですねi-237

runa*さんへ

コメントありがとうございます☆

風邪は悪化せず良くなりました^^
移してはいけないという思いでいたので一安心です。

やっぱり足の力すごいですよね!
抱っこしてる時とかもたまに蹴られて痛い思いします><;

これから寝返りとか始まったらあっと言う間に行動範囲が広がりそうですよね。
楽しみな反面、ケガとかしないかちょっと心配です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
