スポンサーサイト

--------


湿疹、その後。

2009-04-17

随分更新サボりました


実は私自身がまた風邪を引いて、
旦那くんに休みまで取ってもらい寝込んでました
今はもう絶好調です


むち子の湿疹が酷かったので病院へ。
診察の結果「脂漏性湿疹」とのことでした


ちょっと酷い様なので、
「ロコイド」と「プロペト」というお薬を出されました。


ロコイドはステロイドのお薬です。
私自身も顔に出るアトピーに使用しているお薬。
まだ小さい娘に使う事に不安もあるけれど、
私自身このお薬で副作用も出たことがないので薄く塗っています。


真っ赤だった頬はもう随分良くなりました。
今もまだ赤くプツプツした湿疹が出来てるけど、
時期的なものだと思うので清潔にして様子見てます。


そしてもうひとつブログを更新できなかった原因が。


我が家は来月お引越しをすることになりました
引越し業者の選択や、
家の中の生理整頓をしていたらPCを触る時間があまりなくて


更にもうひとつ。
産後初の月のものが来てしまいました。
いちお母乳で育てているけど、早かったな~


母乳もあげているせいか、
ものすごくフラフラします。これが貧血ってやつですね。辛い


参加しています↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだったんですか~、更新されてなくてどうしたんだろ~?
何かあった?とか勝手に思いこんで心配してました!!
でも、治って本当によかった!!

むち子ちゃんのほうも湿疹、治ってきてるようでよかったですね☆

引っ越し。。。ですか・・・・?
もしかして、遠くへ行かれるんじゃ・・・(;-;)

それと同時に月一のものは嫌ですね~(++;)
私は完母じゃないので
先月から来ましたがすごく嫌でした。
でも、あっという間に終わってしまった。
あ~、もうすぐやってきます。。。月一さんが・・・

runa*さんへ

コメントありがとうございます☆

ご心配お掛けしました^^;
しばらく38度超えの熱が下がらず苦戦してました><

湿疹はかなり酷かったんですが、
お薬のお陰でだいぶよくなりました。

引越しは北陸の方へ。
こちらに居る間にぜひruna*さんにお会いしたいな~、
なんて思っちゃってます♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
むち子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
